*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
What a lovely day !
まだ冬? それか梅雨? と思わせるお天気が続いてた日本列島


昨日・今日と久々に太陽を拝むことができました 


     What a lovely day ! 


天気が良いと 気分も  やっぱり太陽浴びると気持ちいいなあ~~

うちのダンナも

”Glad I'm not living in England ” と横でつぶやく(笑)


まぶしい新緑の季節 

久しぶりに写真が撮りたくなった。。。  とりあえず我が家のガーデン風景を。

mapletrees2

mapletrees3

azalea1 
mapletrees1 yellow flowers in the garden

↑(以前もお話しましたが) 我が家の庭は イギリス人が住む家とは思えないほど 和風 (笑)


ほんとは ワタシこんなんに憧れてるんですけど↓。。。

england


国際結婚をして 全てが 欧米化 できると思ったら 

それは間違い (笑)



今日も我が家のイギリス人は 首に白タオルを巻き、麦わら帽子に 黒の長靴はいて

庭仕事に精を出す (笑)



にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ
応援よろしくお願いします♪↑
Thx a lot for your kind support!


FC2人気のブログランキング

イギリス英語ランキング

英語で仕事ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 英語
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
ステキなお庭ですね~!ご主人様が、しっかりお手入れされていて、すごいわ!
TCさんは、ご主人がタオルかけて麦わら帽子かぶっていても、手塩にかけた庭があってしあわせですよ~!さすが、ブリティッシュ!「庭=手入れ」って、わかっていらっしゃるのね。
うちは。。。オットに指示をだしても、いいが加減なもんです。ヤードケアを雇うと腹が立つので、最近自分で芝刈りまでしておりますよ~!

ところで、リンクさせて頂いてもいいですか?
ありがとうございま~す♪
ガーデニング王国?イギリス出身のダンナが手がける庭。
私はもうちょっと違う(洋風)のを期待してたんですがね~(苦笑)

リンク、是非是非よろしくお願いしま~す♪
私もリンクさせてもらいますね。
Kayさんのゴージャスな貸し別荘、マーゴちゃん&敏腕交渉人(ご主人のこと。笑)
ネタ、これからも楽しみにしてますe-343
No title
和の庭には こっちに来てますますいいなぁって思います。
庭とっても素敵!!! エッジとかきれいになってるし。

うちのだんなはすべてが手抜きで。。
芝刈りにトラクター使用、、ツールだけはいろいろ持ってる割には
使いこなせてないし。。。。。 がっかりですよ。(手抜きするから太るんです)
白タオルを首に巻き 麦わら帽子 そして黒の長靴のイギリス人(笑)が
とってもうやらましい!!! 
悲しきガーデンツール
Yummyさんちほどの広大なガーデンだったら手入れもきっと大変なはずです。
我が家なんて庭の端から端、数秒で横切れるし(笑)
それなのに何故こんなにたくさんガーデンツールが要るのよっ!て思いますよ。
バッキンガム宮殿じゃないっつーに(笑)

しかし、そのうちYummyさんがトラクター乗り回してたりして(笑)
その時はブログに写真アップしてくださいね♪
プロフィール

TCuppa

Author:TCuppa
イギリス人と国際結婚。

現在、夫と14歳の娘と3人で
日本暮らし

職業:ホテルウーマン→
英会話スクール講師→
地方自治体で通訳・翻訳に従事→
現在、会社経営
*途中2度の海外留学経験あり

ゴスペルを大声で歌うことで
ストレス発散中

数あるブログの中から当ブログへ
訪問していただきありがとう
ございます。
これを読んで少しでも笑顔になって
いただければ幸いです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪
Please click the banners↓
人気ブログランキングを見る
QRコード
QRコード
