*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ハッピーハロウィ~ン♪
Happy Halloween


もうすぐハロウィン  (かぼちゃの有効活用法 その1)

Happy Halloween 2010


みなさま、素敵なハロウィンをお過ごしください (笑)



にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ
ポチッと↑押していただけたら励みになりま~す♪
Thx a lot for your kind support!


イギリス英語ランキング
人気ブログランキングを見る

スポンサーサイト

テーマ : 英語・英会話学習
ジャンル : 学校・教育

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおお、面白い活用法ですね。
ハッピーハローウィン。
きゃあ!
TCさんって巨・乳で、だんな様は巨・尻だったのね!?と
思ってよく見たら、パンプキン夫婦じゃないのー
私のザボン夫婦とすっごいいい勝負じゃありませんか?!

私たち、将来絶対どこかでお会いする気がしてしまうの、
気のせいじゃない気がします・・・・

TCさんもするでしょするでしょ????
No title
ギャハー
これ面白すぎ!

オール応援
TCさんってば~!!!
ハロウィーンって。。。ひゃひゃひゃっ!と笑ってまた、しわが。。。あ、同窓会終ったので、いいです。この際。笑う方が、大事なの!

イギリス人の「対米ジョークの究極」って、これでしょ!って。明日、オットが来るので見せなくっちゃ!!!

Obese+cilicone boobies+mooning。。。これって、「オマエら、いなかもーん!」と「大英帝国がアメリカ人を揶揄すると、こうなるの図」って感じ。つくづく、見とれました!!!

で、だんなさま?おじょうちゃま?ぜひぜひ、お顔を拝ませて頂きたいです!

ihatov1001さん♪
ihatov1001さん、こんにちはーe-68

そうそう、かぼちゃにもこんな活用法があるようですe-454
かぼちゃの煮物に飽きたら、お試しあれ(笑)

日本はハロウィンってあまり馴染みがありませんが、
(でも確かイギリスもアメリカほどじゃなかったような…)
ihatov1001さんも素敵なハロウィンをお過ごしくださいませe-343
Hanakoさん♪
>>TCさんって巨・乳で、だんな様は巨・尻だったのね!?と…

Hanakoさ~ん、「きょ・にゅう」もこうやって 点を入れれば、
スパムコメントとみなされず、素直に送信できるんですね~v-424
さっすがーHanako師匠e-420 私もHanakoさんのブログに
過激コメント残すときにこうしよー!っと(笑)

あ、本題に戻ります(笑)

そうそう、Hanakoさんのザボン夫婦、パクってみましたー!!(笑)
たかが、かぼちゃやザボンでここまで盛り上がってしまう
私達。。。

>>私たち、将来絶対どこかでお会いする気がしてしまうの、
>>気のせいじゃない気がします・・・・
>>TCさんもするでしょするでしょ????

する~~~~~~~~~~っ!!!!!!!(笑)
腹違いの姉妹に実際に会うまでは、三途の川も渡れません(笑)
ぐーたらままさん♪
面白いでしょ?私も爆笑してしまいましたe-454

うさぎ年には何の関係もありませんが、来年の年賀状にしたいくらいです(笑)
実際にそうしたら、ぐーたらままさん、年賀状要ります?
送りますけど…(笑)

応援ポチ、ありがとうございますe-266
Kayさん♪
Kayさ~ん、同窓会楽しかったですか~?
同窓会と言えば、これがきっかけで不倫に発展するケースも多いそうですe-350
あ、もちろんKayさんには関係ないお話ですよね、すてきな旦那様いるしe-420
旦那様は、久しぶりのジャパンv-496滞在、満喫されてますでしょうか?

Kayさん、実はですね、この写真、アメリカv-497に住む友人から
送ってきてもらったんですよ。
私が「本場アメリカのハロウィン写真送って」と言ったら
これを送ってきやがった(笑)

うちのダンナに見せたら、爆笑してました、さすがアメリカンe-267と!
イギリスってハロウィンはそこまで大きなイベントではなく
(あ、あくまでもダンナの小さい頃の話です)
trick or treat と言いながら、仮装して近所の家をまわるなんて
してなかったそうです。
だから、やっぱりハロウィンと言えばアメリカですよ!e-420

でも、うちの庭にもこんなの置きたいかもっ!
で、道行く人の反応を見てみたい(笑)

Kayさんの日本旅行記、楽しみにしてますよ~e-343
鍵コメさんへ♪
この度は、ご訪問、そしてコメントまでどうもありがとうございましたーe-454

確かに、デカいかぼちゃですよね。
こんなにデカかったら、腰痛と肩こりになっちゃいますよね(笑)

よろしかったらまた遊びに来てくださいねe-343
No title
ロンドン時代のうちの大家は、「ハロウィンなんて『アメリカ』のお祭りよ、ふん」ともうしておりました(笑)。
ihatov1001さん♪
あ~やっぱり!!(笑)

11月のGuy Fawkes Dayのイベントの方が、にぎわってたかも?と記憶してますe-68
最高
すご~い。
最高だわ。
これって、お庭においてるの?
No title
この写真、今まで見たハロウィンの写真の中でもトップランク(?)に入ります! ステキな写真(&笑い)ありがとうございました~!!
又遊びにきますね♪
のんのんさん♪
思わず「プッ」となっちゃうでしょ?(笑)

これは、アメリカに住む友人から送ってもらった写真なんですのよ。
さすが、ハロウィン本場のアメリカですよねーe-420

我が家のガーデンにも飾って、通行人の反応を見てみたい(笑)
あ、ダンナと娘にこの格好させればいいのかな?e-454
akiさん♪
akiさん、いらっしゃいませ~e-343

嬉しいコメントありがとうございますっ!e-266

アメリカの写真なんですよ~。
akiさんがお住まいカリフォ~ニアにもこんな飾りありそうな…?
でも、これみたら「さすがアメリカ~ンe-420」と思っちゃいました(笑)
そんな愉快に国に住めるakiさんがうらやましいですe-349

またいらしてくださいね~。
つか、更新頻度がめっちゃ低いブログですけど…e-351(笑)
私もまたお邪魔させていただきま~すe-68e-343
プロフィール

TCuppa

Author:TCuppa
イギリス人と国際結婚。

現在、夫と14歳の娘と3人で
日本暮らし

職業:ホテルウーマン→
英会話スクール講師→
地方自治体で通訳・翻訳に従事→
現在、会社経営
*途中2度の海外留学経験あり

ゴスペルを大声で歌うことで
ストレス発散中

数あるブログの中から当ブログへ
訪問していただきありがとう
ございます。
これを読んで少しでも笑顔になって
いただければ幸いです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪
Please click the banners↓
人気ブログランキングを見る
QRコード
QRコード
