*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
こっ恥ずかしい旅行?計画中

ハーフ娘が、修学旅行に行くことになった。


中学に入ってからというもの、部活一色で、土日はもちろん、
夏休みも冬休みもへったくれもあったもんじゃない(笑)

もちろん、ここ数年、家族で遠出もできません状態 


修学旅行期間中その部活から開放されるため、ウキウキの娘、

そして、私とダンナはここぞとばかりに

  癒しの温泉旅行 を計画!! (笑)

早速、お気に入りの旅館に予約を入れる。
(専用露天風呂付き、離れのお部屋。ちょっとゴージャ~ス


あ~、何年ぶりだろう、ゆっくり温泉なんぞに浸かれるのは。。。


でも、ふと考えた。


あ~、何年ぶりだろう。。。

ダンナと二人っきりで旅行に行くのは!



どこに行く?  何する?  なに話す?    

考えてたら、なんかこっぱずかしくなってきた   (笑)


でも、きっといつものイギリス人特有の行動に、
呆れさせられ、イラつかされ(笑) ほんとに 癒しの旅行になるのか。。。 

と、一抹の不安を抱きながらも、

温泉どっぷり浸かって、我が家のイギリス人の身も心も清めさせてきま~す(笑)




にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ
ポチッと↑押していただけたら励みになりま~す♪
Thx a lot for your kind support!


イギリス英語ランキング
人気ブログランキングを見る

スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

TCさんっ♪
こんちは~っ お久しぶりですぅ~!
おお!癒しの温泉旅行!!
そしていきなり奥さん、恥ずかしがっちゃ、
こっちが恥ずかしくなるじゃありませんかあ(笑)
これはもう、十数年前(数十年前?)
高峰三枝子と上原謙さんの混浴シーンがちらつきます!!!
(いや、TCさんはピチピチのだんな様はムキムキですけど)
これはもう、帰られてからのブログが今からムラムラ・・・
違った、楽しみですね! あ、お顔を隠されてもいいですから
温泉ショットよろしくお願いします!
うちのオットにも見せたろー
No title
TCさん 温泉旅行いいですねぇ~。v-48
うちも4わんがいるので 遠出はぜんぜんないんです。。。
日本に帰郷すれば!ってだんなに追い出されるように
言われてるんですが。。。わんちゃんを考えるとなかなかです。
でも いざだんなと二人きりで旅行を考えると、、、私も
何する?何話す?で困っちゃうなぁ~。
でもゆっくり久々のラブラブe-266温泉旅行楽しんできてくださいねぇ!
で あたしは TCさんのおもろー土産話を楽しみにしてま~すv-10
No title
お二人でしっぽりと温泉にいですねえ。
「こっぱずかしい話」を楽しみにしております。
No title
ども、ひでのです(`・ω・´)

もう~TCさんたらラブラブ(笑)

でも、いいタイミングですよね^^
東京焼肉での嫁愚痴クラブの子持ち2人は
家にいると子供を介して話してる的な事言ってたし

きっと直接話すと・・・キャーこれ以上は自主規制(笑)

てか、神様がくれた機会ですよ^^
有効活用しないとね(笑)

てか、この場合の神様は「ハーフ娘ちゃん」だね(笑)
こっぱずかしいなんて~
だんなさんが『ええっ~』っと思うくらい、素敵なデートナイトにして下さいね!!

ワタシもよく、「アナタはっ、アメリカーンで全然分かってないっ!」と、怒りがふつふつを湧いたことも、よくありましたが。。。まあ、「だから、面白いことも沢山あった訳だし」と思えば、笑えること!

そんなこんなで、きっとラブラブな旅行を楽しまれるんですよね~!
あ、詳細はX-rated (アメリカの映画で成人指定ってヤツです)にならないのだけ、楽しみに「お土産話」をまってまーす!

いいなぁ
わぁ~
ご夫婦で旅行いいですね。
この季節に温泉って、最高。
旦那様も温泉大丈夫なんですか?
外国の方って、苦手だって聞きますが・・・
どんな珍道中があるのか?楽しみです。
No title
あっはは~♪
なんとなく気持ちわかる~。
でも、夫婦二人だけの旅行いいですね~。

応援ポチポチポチ

Hanakoさん♪
Hanakoさ~~ん、こんちは~e-68
ようこそいらっしゃいました~e-266

>>高峰三枝子と上原謙さんの混浴シーンがちらつきます!!!
>>(いや、TCさんはピチピチのだんな様はムキムキですけど)

あはははははe-454、高峰三枝子や水戸黄門の由美かおるのように
セクスィ~な入浴シーンe-420をお見せできずに残念ですー(笑)

食べまくりv-16&飲みまくりv-15v-305の旅行でしたから、
私の温泉ショット載せたら、その後姿はまさにトドv-518
いやマツコデラックスにも見えるでしょう。
(あ、マツコは今、日本で人気急上昇のタレント?です。
 めっちゃ笑えます)

ダンナも真っ赤な顔をして温泉に浸かる姿は、
まさにマントヒヒv-14でした(笑)

というわけで、アニマル夫婦温泉旅行記、もうしばらくお待ちくださ~いe-454
Yummyさん♪
Yummyさん、こんちは~e-454

Yummyさんちもあまり遠出はできないんですねe-330
可愛いワンちゃん達(&ネコちゃん)家に残しては行けないですものね。

>>でも いざだんなと二人きりで旅行を考えると、、、私も
>>何する?何話す?で困っちゃうなぁ~。

でしょ~~?改めて二人っきりとなると、なんか照れくさいe-351
変ですよね、夫婦なのに(一応。笑)
でも結局、私、車の中では爆睡e-261、旅館に着いたら、飲む&食べる状態
でしたから、その心配は要らなかったです(笑)

温泉旅行記(って大したことないけど)そのうち記事アップしますね。
あ、もちろんラブラブじゃなく、デブデブv-16旅行となりました~(笑)
ihatov1001さん♪
ihatov1001さん、こんにちは~e-68
ジャパン列島もやっと寒くなりましたよね。冬=(イクオール)温泉でしょ!
と、無理やり休みを取って行って来ました。

温泉よかったっすよ~。10歳若返ったって感じ。つーことは、私は
15歳e-267に戻りました(ハイ、もちろん大ウソです。笑)
ihatovさんは温泉好きですか? 一風堂のラーメンも美味しいけどv-218e-454
温泉もしっぽりと、どうですか?(笑)
ひでのさん♪
ひでのさん、こんちは~e-454

いやいや、ぜ~んぜんラブラブじゃないっすよー(笑)
(ラブラブe-349なのはひでのさんとねこ嫁さんだって~!)

子供が生まれて以来、「家族」で行動することが多くなって、
「夫婦」で遠出するなんて、ほとんどしてなかったですからね~。
そんなチャンスが巡ってきて、いざ二人で温泉行くことにしたら
な~んだかこっ恥ずかしくなっちゃって…。

でもそんな不安も、車に乗ったら爆睡して(もちろんダンナが運転)、
旅館着いたら温泉三昧e-224、昼寝して、夕飯食べて、
アルコールがんがん飲んでまた爆睡…e-261 というわけで、
要らぬ取り越し苦労だったようです。

こんなぐうたら夫婦とはうって変わって、ハーフ娘は夜中3時まで起きて
友達とおしゃべりを楽しみ、とても充実した修学旅行だったそうです。
Kayさん♪
Kayさ~ん、こんにちは~e-454

>>だんなさんが『ええっ~』っと思うくらい、素敵なデートナイトにして下さいね!!

Kayさんがせっかくこんな↑提案してくださってたのに、
デートナイトどころか、私はただの大食い&酔っ払い状態で…e-351
違った意味で、ダンナは「ええ~~っe-350e-263」と思ったかもしれません(笑)

>>ワタシもよく、「アナタはっ、アメリカーンで全然分かってないっ!」と、
>>怒りがふつふつを湧いたことも、よくありましたが。。。まあ、
>>「だから、面白いことも沢山あった訳だし」と思えば、笑えること!

え~っ、Kayさんの旦那様って、Kayさんがぶち切れるようなことはなさらないような
方だと(勝手に)想像してましたが…。。。
「文化&習慣の違い」というものは、仏様のようにお優しいKayさんのような方にも
怒りをもたらすもんなんですね(笑)
最近は、私も「ここで余計な体力を使うのはもったいない!」と怒りをぶちまける
前に、深呼吸することにしています(笑)そうすることで仏様に一歩近づけた
ような気がしていますe-68e-69

そんなあ~、ラブラブなんかじゃないですってー(笑)
もうすぐ結婚16年目に突入するんですよ、私達。
というわけで、恥も外聞もない大食漢と飲んだくれ旅行記
もうしばらくお待ちください。
のんのんさん♪
温泉の季節v-48になりましたね~、やっと。
雪を見ながら、温泉浸かったらサイコーi-184なんですけどね。

うちのヒヒv-14、あ、違った、ダンナは温泉大好きですよ。
前世は日本人だったんじゃ?と思うくらい(笑)
ただ、熱すぎる温泉はダメですね。入ったら、顔が真っ赤になって
ホントのマントヒヒみたいになってます(笑)

のんのんさんも旦那様とどうです、温泉旅行?
ほっこりできますよ~e-68e-69
キラキラママさん♪
あ、キラキラママさん、わかっていただけます?このこっ恥ずかしくなる気持ち(笑)
子供がいると、なかなか夫婦二人っきりにはなれないですものね~。

今年のクリスマスi-103は、サンタさん何を持ってきてくれるんでしょうね~。
子供達楽しみでしょうねe-343

いつも応援、ありがとうございま~すe-266
プロフィール

TCuppa

Author:TCuppa
イギリス人と国際結婚。

現在、夫と14歳の娘と3人で
日本暮らし

職業:ホテルウーマン→
英会話スクール講師→
地方自治体で通訳・翻訳に従事→
現在、会社経営
*途中2度の海外留学経験あり

ゴスペルを大声で歌うことで
ストレス発散中

数あるブログの中から当ブログへ
訪問していただきありがとう
ございます。
これを読んで少しでも笑顔になって
いただければ幸いです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪
Please click the banners↓
人気ブログランキングを見る
QRコード
QRコード
