*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
英国人と行く旅行~入浴シーン公開!
みなさま、長らくお待たせいたしました!


イギリス人と行く癒し?の温泉旅行 


入浴シーン、一挙公開 


鼻血出るかもしれないんで、ティッシュご用意ください(笑)

    
    
    
    
    
    
    
    


   
まずは私から。。。

monkey1.jpg
あ~、ごくらく、ごくらく


で、ダンナ↓

monkey2.jpg
顔が赤い・・・ 温泉浸かりすぎ & 飲みすぎ


んでもって、二人で入るとこうなる↓

monkey3.jpg
そうそう、いや、もっと右、そこそこ、あ~いいわあ~

saru4.jpg
気持ち良すぎて白目になっちゃった


というわけで、まあ、こんな感じです 
(毛深くて、酔っぱらって顔が赤いとこなんてまさにそのまま。←あ、ダンナのことですよ。笑)



泊まった旅館はこんなとこでした。
DSC_0060.jpg DSC_0061.jpg
フロントとロビー

DSC_0071.jpg ログハウス風談話室

DSC_0105.jpg お部屋にある内風呂

DSC_0106.jpg 
お部屋にある専用露天風呂(24時間入り放題


で、せっかくこんなツインベッドのお部屋もあったのに、
DSC_0107.jpg

『隣の畳の部屋で寝たい!』 と言い出したダンナ。

旅館のお部屋係の方に敷いてもらったお布団、
「1枚のせんべい布団では寝られない!」
押入れから自分で布団を出し、敷布団3枚重ね で寝てました。。。

それなら、いっそのことベッドで寝ればよくネ? 




にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ
ポチッと↑押していただけたら励みになりま~す♪
Thx a lot for your kind support!


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ひろしの飼い主の母です。ま、私も飼い主ですが。
来るたびに、何か書きたくてウズウズしちゃうところ、
「ネコだしなぁ」とグッとこらえておりました。(笑)

ご夫婦だけの旅行なんていいですね~
白目のサル、サイコーですね。

美味しいコーヒーが飲めるという コーヒーメーカー、めっちゃ気になって検索してしまいました。

あれを見て、息子の自動車免許合宿のことを思い出しました。
ホテルに泊まって免許を取るってやつなんですけどね。
あまりにも荷物が重いんで、カバンの中身をチェックしたら、特大の液体洗剤が入ってました。電車とバスを乗り継いで 遠くまで行くのにです。
ウチの息子はただのアホですけど、そちらのダンナさまは、奥様に美味しいコーヒーを飲ませたいっていう 思いやりからなんですよね。
でも、笑ってしまいました。

きゃ~ははははっ!
TCさんったら~!朝のコーヒーを飲みながら吹き出してしまいましたよっ!

このお猿の恍惚の表情から、TCさんとだんなさまの熱々の温泉風景を想像しては、にんまり。。。こんな風流な温泉、ぜーったい行きたいっ!

八甲田ホテルの朝の雪見風呂もようございましたが、このお部屋の露天風呂にはかないませんって。

でも。。ダンナ様な「ツインベッド」がイヤだったんじゃないですか?TCさんのお隣に寝たかったんですって。かわいいなあ。
いや、ごちそうさまでした!
No title
ども、ひでのです(`・ω・´)

大学生の頃、高校の同級生、男女10人で、春休みにスキーに行った時、
まっ昼間から雪の上に座り込んで
みんなでビール ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

おつまみはカキピーとポテチ それぞれ一袋だけで
みんなで輪になって廻しながら摘んでたのですが
ひでのが、横に座ってるSちゃんにポテチとカキピーを渡した瞬間

ひでのと反対側から、毛むくじゃらな手がポテチの袋を鷲掴み・・・
振り返って見ると、お猿さんσ(^_^;)アセアセ...

高校の頃、ひでのいじって遊んでた、自称強気女子のSちゃん
彼女の狼狽っぷりが面白かった(笑)
たちひろしさんの飼い主様のお母様♪
ようこそ、いらっしゃいました!!!
めっちゃ嬉しいです、コメントe-266
ネコちゃんからコメントもらうなんて、生まれて初めて、ハ・ツ・体験e-349
キーボードを打つ私の指も(興奮で)震えています(笑)

NESPRESSOのコーヒー、すんごいうまいんですよe-461
(あ、メーカーの回し者じゃないですよ。笑)
私の知り合いのホテルマンたちも絶賛e-267しておりました。
これならホテルのレストランでも出せる!と。

うちのダンナもすごくハマッていて、
ネコにまたたび、英国人にネスプレッソ、つー感じでしょうか(なんこっちゃ。笑)

しかし、とても綺麗好きで、できたお坊ちゃまe-420じゃあ、あ~りませんか
チャーリー浜風に読んでください←お母様だったらわかっていただけます?よね?笑)
合宿中の洗濯のことまで、気にかけてらっしゃる。
うちのハーフ娘のカバンの中には、汚れて臭くなった部活用の靴下が
1週間程入ったままになっています。女の子なのに!e-262(一応)です!e-351

ひろしくんのブログ、私も毎回楽しく拝見させていただいております。
オモシロすぎて、通勤電車の中で思い出し笑いするくらいですe-454

可愛くて思わず抱きしめたくなるような表情から、アクロバット的な、
オリンピック体操選手にも負けない高度テクの数々、
それからすると、白目のサルなんて比べものになりません(笑)

というわけで、これからも楽しく拝見させていただきたいと
思っておりますので、よろしくお願いいたします。
Kayさん♪
Kayさ~ん、コーヒー、パソコンの画面に向かって噴き出さないで
くださいね。PCぶっ壊れたら大変なことになりますよ(笑)

私は日本の北部、東北あたりの温泉はまだ一度も行ったことないので
どんな感じかわからないんですけど、九州にも風情のある温泉が
たくさんあります。最近では旅館でもお部屋に専用の露天風呂が
あるところが増えました。これはホントに気兼ねなく、それも24時間
好きなときに入れます。(おかげで手はふやけてシワシワになりました。
あ、顔は元々シワシワです。笑)

今年は暖冬なので(今のところ)、雪見風呂が体験できなくて残念でした。

>>でも。。ダンナ様な「ツインベッド」がイヤだったんじゃないですか?
>>TCさんのお隣に寝たかったんですって。かわいいなあ。
>>いや、ごちそうさまでした!

いやいや、↑違いますって~(笑)
何故かしら、うちのダンナは旅館に行くと、畳で寝たい!と言い出すんです。
お部屋にあった『コタツ』もめっちゃ気持ちいいとお気に入りでした。
(我が家にはコタツ置いてません)
しかし、1枚の敷布団じゃ背中が痛くなるそうで、結局三枚重ねe-263
旅館の方は、今回またガイジンの変わったとこ新発見できたんじゃないでしょうか?(笑)
ひでのさん♪
ひでのさんっ、ギャル達と一緒にスキー、で、昼間っからビール飲んで
酔っぱらってなんて、青春e-420してたんですね~e-454
(そう言えば、最近の子供達は青春なんて言葉しらないかも?です。笑)

いじられキャラ?のひでのさん、いじめっこSちゃんの狼狽ぶり見て
「やったー、ほらみろっ。サル、もっとやれー」って感じだったんでしょ?(笑)

でもサルは怖いです。私も大分にあるサル山に遊びに行って、バックとられそう
になりました。広島・宮島のシカにも追いかけられたなあ~(笑)
私は動物に好かれる?タイプのようです。

あ、動物と言えば、うちのダンナは、毛深いので腕だけ見てもサルみたいに
なってまんがな~(笑)
こんばんは
あははは、面白いですね。白目剥いた猿の写真はどこから引っ張ってきたのです(笑)。Anyway楽しい温泉旅行だったようで、良かったですね。旅館もいい感じです。

所で、ウィリアム君とケイトさん婚約記念硬貨が発売されましたが、コインに載っているお二人が似ていないということで(特にケイトさん)非難ブーブーのようです。私は買おうかどうか目下のところ検討中です。

*ttp://www.channel4.com/news/william-and-kate-engagement-coin-unveiled
ihatov1001さん♪
ihatovさん、こんにちは~e-68

温泉、ほんとひっさしぶりに行ったんですけど、めっちゃ気持ちよかったv-218
そう、白目を剥くほどの気持ち良さe-349です(笑)
湯船に浸かる瞬間、「あ~日本人でよかった~」と思います。

『ウイリアム&ケイト婚約記念硬貨』見ましたよー(笑)
めっちゃ別人になってますね、ケイトさんe-263
そこらへんのオバハンになってますe-443
しかし1,500ポンドも出して買う人、やっぱりいるんでしょうね~e-330
あ、ihatovさんだったらごめんなさい!(笑)
硬貨、手に入れたらブログで報告してくださいねe-343

イギリスは今、大雪で大変そうですv-276
プロフィール

TCuppa

Author:TCuppa
イギリス人と国際結婚。

現在、夫と14歳の娘と3人で
日本暮らし

職業:ホテルウーマン→
英会話スクール講師→
地方自治体で通訳・翻訳に従事→
現在、会社経営
*途中2度の海外留学経験あり

ゴスペルを大声で歌うことで
ストレス発散中

数あるブログの中から当ブログへ
訪問していただきありがとう
ございます。
これを読んで少しでも笑顔になって
いただければ幸いです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪
Please click the banners↓
人気ブログランキングを見る
QRコード
QRコード
