*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
永久脱毛
先日、ダンナは、職場のカナダ人の女の子から、

 「わき毛の永久脱毛に行ってツルンツルンになった」 という話を聞き、

 突如、 「おれも行こうかな、 頭の 永久脱毛」

と言い出した 



   「だって毎日アタマ剃るのメンドーだし。。。」


そう、我が家のイギリス人は、住職さんもびっくりのスキンヘッドである


   「体のどこでも脱毛できるって(カナダ人の女の子が)言ってた」


えーえーえーえー、そりゃあまあ、ワキとかとかビキニラインとかいろんなとこ

脱毛できるでしょうが、でも あ、あ、頭って・・




頭の永久脱毛 ってできるんでしょうか???? 

エステにお勤めの皆さんを始め、 誰かご存知だったら教えてくださ~~~い!(笑)



つか、もう2・3年もしたら、心配しなくても頭の毛全く生えてこないと思うけど・・・。


冗談かと思いつつ、「(脱毛代金)いくらかかったか聞いてみよっ!」 と

携帯を必死に探すダンナを見ていたら、


そんなことに小遣い使わなくったって、

もう少しマシな使い方あっだろ! 

と叫びたかった5月の木曜日(笑)



なんなら、私がガムテープで毛抜いてあげよっか?

国際結婚ってこんなものシリーズ第22弾でした




にほんブログ村 英語ブログ イギリス英語へ
ポチッと↑押していただけたら励みになりま~す♪
Thx a lot for your kind support!


イギリス英語ランキング
人気ブログランキングを見る


スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

キター!!!
なんという偶然っ!!!
そろそろ脅しコメントの時期よね~らんらんらん♪とTCさんとこに
遊びに来たら更新してるぢゃないのっ!!!!
やっぱはら違いの姉妹は通じちゃうのよね、怖いわー!!(笑)!!

頭の永久脱毛・・・・ソリを深くするために毛抜きで抜いて広くしたっていう
ツッパリ(←死語!?)がいたからゼッタイ可能ですよ!
でもカネもったいない感はぬぐえません・・・(^^;)

うちもネコの脱毛はガムテープ貼り付けて引っ張ってます。
と言ったら友人がアニマルレスキューに連絡しかけてあわてました( ̄  ̄;)
よかったら次の帰国の時にTCさんのお手伝いに寄らせていただきます。
ダンナさまにはよおく説明しておいてください♪
そのあとは一緒に飲みましょうね!!
Hanakoさ~~~ん♪
ハラ違いの妹の脅しがそろそろ来るかと思い(笑)更新してみましたーe-454

ダンナの髪の毛はそのうち(来年あたり?笑)永久的に生えてこなくなる
でしょうから、それこそナチュラルな永久脱毛っちゅーもんですよ(笑)
だからいまさらわざわざ金かけて行かなくてもねー!
それか、Hanakoさんのキウイパックしてあげようかしら(笑)

え~っ、Hanakoさんちのキティちゃん、ガムテープでばりばりやられて
るんすかー?(笑) そりゃあ、動物愛護団体の方々から怒られちゃう
かもしれませんね(笑)
でもキティちゃん、それがカ・イ・カ・ンっ!(薬師丸ひろこ風に
読んでね。笑)になってたりしてe-454

うんうん!!!!是非是非我が家のダンナの頭もガムテープでびりびり
やっちゃってください!(笑)
順番としては、Hanakoさんと私がまずお酒をのんでv-275
v-272v-305
できあがってから(笑)、ダンナの頭をガムテープでバリバリ&ビリビリ
やっちゃいましょー! それから夏になると蚊がまとわりつく「すね毛」も!(笑)
うっひょーっe-343何だかとても楽しそう(笑)
わけて
こんにちは~

もったいないわ~

同級生のどんなにがんばってもはえてこない
はげ5人組にかわってあげてほしい。
きゃ~、うちも混ぜて!
オットの頭、今では私は躊躇なく「かりあげて」いますけどね。永久脱毛してくれたら、ものすごーくラクチンです。

むかーし、出会った当時は無理して右の髪を左に引っ張って「くし」みたいになっていたのを思い出します。あれって、ほんと「だれが止めるように、いってくれ~」って。
で。TCさんがアップしてくれていると、すごーくうれしい!
のんのんさん♪
のんのんさん、こんちは~e-454

そんなー、うちのダンナの頭から生えてくる髪の毛なんて
ノミの胸毛より少ないですわよ(笑)
人にあげられる量もなければ、永久脱毛するほどの量も
ないですってーe-351

何なら私のヤマンバのように生い茂った髪の毛、
(ちょっとパーマかかってますけど)
のんのんさんの仲良し友達5人組e-420に送ってあげましょうか?(笑)
Kayさん♪
うふふ、あ、KayさんがJanさんの髪の毛刈りあげてるとこ想像しちゃった(笑)
ま~なんて仲の良いご夫婦だことe-349

つーか、私も一応、ダンナが「剃り残しない?」と毎朝自分でカミソリ使って
そってるとこ、手伝うこともあるんですけどね、私がやるとついつい力が
入りすぎて、ダンナは頭からちょっと血を流しながら仕事行ってるとき
あります(笑)

でも、アメリカの方が永久脱毛の技術が発達してるかもしれないんで(笑)
どこか良いとこあったら教えてやってください。

>>TCさんがアップしてくれていると、すごーくうれしい!

そんな~、こんなお怠け者のブログに懲りもせず足を運んでくださるKayさんを
始め、ブロともの皆様には感謝&感謝です。
でもKayさんのブログ、キャメロンが来てますますにぎやかになりましたねe-420
外国人と暮らすストレスを抱える私(あ、Kayさんも?笑)にはとても良い癒しe-266
となって、心がほっこりいたします(笑)
No title
永久脱毛なんてそんな…モッタイナイ!

で、ただでさえイギリス人はメラニン色素少なそうなのに、日本の真夏の直射に頭、耐えられるのでしょうか(笑)?それでもなおとおっしゃるのなら、女性が使うワックスなんて強力そうで良さそうですよね(笑)。

先日は拙ブログをリンクはっていただき、ありがとうございます。こちらでもTCさんのブログをリンクに張りたいと思いましたが、やり方が全くわからず…(涙)。とりあえずブログ村のお気に入りメンバーに登録させていただきました。今後もどうぞよろしくお願いたします<(_ _)>
なんとっ
髪の毛の永久脱毛したいと言う人がこの世にいるとは。。!(笑)
増やしたい人ばかりではないのですね。ホント後○年間まてばきっと脱毛不要に。。!しかし旦那様もし実行したら是非ブログでお知らせを~~
ihatovさん♪
ihatovさ~ん、こんちはーe-68
お返事が遅くなってすみませんでしたv-436

我が家のイギリス人はかっこよく?言うならスキンヘッドe-420
わかりやすく言う?と「つるっぱげ」です(笑)結婚ホヤホヤ(まあ何て古い表現。笑)の
ころはまだ(両サイドに)少し残ってたんですけどね、私と住むようになって
だんだん髪の毛が抜けていったとダンナは言います(笑)
で、今もノミの鼻毛くらいにしか伸びてこない貴重な?(両サイドの)髪の毛を
毎朝仕事前に剃ってます。その作業が面倒らしくて「永久脱毛」したいと
言い出しました(笑)

>>女性が使うワックスなんて強力そうで良さそうですよね(笑)。
あははははは、Good Idea! (笑) 今度ダンナが寝てるときに
脱毛ワックスシートでベリベリ&バリバリやっちゃいましょうかねv-221e-454

そんなあ~、ihatovさんこそお気に入りメンバーに登録してくださったなんて、
どうもありがとうございましたー!ろくに更新もできない怠け者ですが、
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-68
で、ihatovさんのイギリスに関するお話も、もっともっと聞きたいですーe-343e-343e-343
akiさん♪
>> 髪の毛の永久脱毛したいと言う人がこの世にいるとは。。!(笑)

はいはい、いました!ここジャパンに!(笑)

akiさん言うように、世の中にはフサフサになりたくてめいっぱい努力してる人が
いるっちゅーのに、全くうちのダンナは何なんでしょうね~e-351
そうなんですよ、もうあと数年、いや数ヶ月?待てば生えてこなくなるはず!なんですよ。

もし永久脱毛することになったら、youtube動画で中継しま~す(笑)
akiさん、家事しながら、イラスト描きながらでも観れますよ!
え?そんなの見たくない?(笑)
プロフィール

Author:TCuppa
イギリス人と国際結婚。

現在、夫と14歳の娘と3人で
日本暮らし

職業:ホテルウーマン→
英会話スクール講師→
地方自治体で通訳・翻訳に従事→
現在、会社経営
*途中2度の海外留学経験あり

ゴスペルを大声で歌うことで
ストレス発散中

数あるブログの中から当ブログへ
訪問していただきありがとう
ございます。
これを読んで少しでも笑顔になって
いただければ幸いです

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中♪
Please click the banners↓
人気ブログランキングを見る
QRコード
QRコード
